Hashuブログ

『一人でも多くの人が存在意義を見出している社会』を目指す教育団体【Hashu】の日常をお知らせします!

7/12(日) Hashu内部BBQ!!!!

いよいよ梅雨も明けて夏到来!!

少し遅くなりましたが

7/12(日)千葉県は船橋三番瀬海浜公園で

Hashuキャストと名誉ある(?)準キャストに

選ばれた方とともに

完全身内のBBQイベントをしてきました!!

その時のご様子をちらっと皆さんにご紹介します!

題して!

「Hashuもたまには

竹藪以外で遊ぶんだーーー!!」

 

f:id:Hashu:20150722050238j:plain

 

前日から買い出しに行ったり、おにぎりつくったりと

なかなか気合が入っているキャストたち!!

楽しみすぎてなかなか眠れません!!!

f:id:Hashu:20150722050527j:plain

 

3日前の天気予報は雨だったけど

みんなの願いが届いたのか当日は見事なBQQ日和!!

というのを飛び越して、恐ろしいほどの暑さ…

神様、太陽をありがとう、雲の用意も忘れないで、

日陰が1ミリもないよ…

というわけで日陰作りのために早速テント張り

f:id:Hashu:20150722051433j:plain

こんなことしているせいでなかなか進みません。笑

 

 

今回最年少ぴなこ特性!

「ジャガイモとお肉のフィリピンホイル蒸し」

ぴなこの笑顔はいつも眩しいです✨

f:id:Hashu:20150722052209j:plain

 

そんなこんなしている間に

火の準備も順調に進んできて

f:id:Hashu:20150722051611j:plain

 

ひとまず、かんぱーーーーい!

f:id:Hashu:20150722051739j:plain

そこからはひたすら肉、!!

乾杯以降の写真が一枚もないことで

肉へのがっつき具合がお判り頂けるだろう。

(食べてる写真が本当に一枚もないの!!笑)

 

一通り肉と酒でお腹をみたし

かき氷で休憩〜🍧!

f:id:Hashu:20150722052816j:plain

 

その後はおじさん筋肉

あまり見応えのない早飲み対決があったり

f:id:Hashu:20150722052941j:plain

 

レースクイーンが来たり

f:id:Hashu:20150722053012j:plain

 

最近痩せたラッスンゴレライが来たり

f:id:Hashu:20150722053302j:plain

 

とにかく終始笑い続けたBBQでした!!

f:id:Hashu:20150722053602j:plain

 

片付けを終え、お隣の海岸へ!!!

f:id:Hashu:20150722053719j:plain

こちら、ワカメを見つけて喜ぶめる

 

f:id:Hashu:20150722054306j:plain

 

f:id:Hashu:20150722054300j:plain

ずっとワカメを手放さないめる。笑

 

海を目の前にしたら誰でもDIVEしたくなりますよね??

けど今回水着の準備は誰もしていなくて

飛び込みたいけど、服濡れちゃうし、

そんなバカみたいなことする人なんて…

 

f:id:Hashu:20150722054859j:plain

 

あ、こちらにいらっしゃいました!!笑

f:id:Hashu:20150722054703j:plain

「服なんて濡れるためにあるようなものだろ…」

by. すいうー

 

まさに水も滴るいい男ですね!

 

f:id:Hashu:20150722055208j:plain

 

最後はみんなで集合写真をパシャり!!

[Family]とタイトルをつけたいほど

仲良しで、のあるチームです!

 

お天気にも恵まれた今回の内部BBQ!

たまには竹藪ではなくもいいですね!

キャスト内での親睦も深まり

これからのHashuの活動にもより一層

気合が入るような実りある1日でした!